Let's be Well-being!

Let's be Well-being!

第21回 食育推進全国大会 in とちぎ

本日、栃木県にて第21回 食育推進全国大会 in とちぎが開催されました。
第1回大会が東京で開催されて以来、関東圏での開催となる今大会には、全国から多くの関係者や来場者が集まりました。
会場には約160のブースが出展され、食育や地域の魅力を発信。会場は多くの来場者で賑わい、まさに「人人人」の大盛況でした。
食の大切さや地域の食文化を学び、未来へつなぐ素晴らしい機会となりました。ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


Strawberry icon