令和8年度 自民党栃木県連女性局総会
本日、令和8年度 自民党栃木県連女性局総会が開催され、前女性局長、現顧問としてご挨拶をさせていただきました。
誰もが自分らしく活躍し、希望と幸せを実感できる社会の実現は、女性の力なくして成し得ません。女性が輝き、地域が元気になる「ウェルビーイングな栃木」を目指し、これからも全力で取り組んでまいります。
女性局の皆さまとともに、明るい栃木の未来を切り拓いてまいります。



Let's be Well-being!
本日、令和8年度 自民党栃木県連女性局総会が開催され、前女性局長、現顧問としてご挨拶をさせていただきました。
誰もが自分らしく活躍し、希望と幸せを実感できる社会の実現は、女性の力なくして成し得ません。女性が輝き、地域が元気になる「ウェルビーイングな栃木」を目指し、これからも全力で取り組んでまいります。
女性局の皆さまとともに、明るい栃木の未来を切り拓いてまいります。


